満足の1ラウンドをこなしワルンでくつろいでると、お兄ちゃん次どうする?って聞いてくる。ちょっと休んでから亀とかいるビーチでサーフィンしたいね~とか言うとバッチリだと言う。しかし、これがとんでもない誤解であった。場所はヌサドゥア、確かにビーチは綺麗だが何か様子がおかしい。ブヨが手招きしてる。あっ、ブヨは弟で兄はアジ。なんとウェイクボードだった。やらないと言ったが予約してるとか言う。固辞してたら悲しそうな顔されて渋々やることにした。当然、初めてで立つのに5分くらいはかかったと思う。一旦立てるとサーフィンの感覚に近いので長いこと乗れた。実はこれは失敗で酷い腿カン筋肉痛となってサーフィンに影響がでることに。 そういえば亀がいない。やな予感は的中して続いて離れ島で動物達と戯れることに。亀もいました。いけすの中に。ニシキヘビを首にまかれたりインコが頭に止まったりなすがままにされてました。挙げ句に高額を請求され撃沈です 晩御飯食べながら2人を説教しました目 まるでコントみたいな1日でしたね。 つづきはまた!