こんばんは 激寒ですね~ マウイのつづきです。 まぁケガしてサーフィンは終了ガーン スーパー行って絆創膏買ってとにかく止血しましたね。一応、傷ドライ的なものは準備してたのでまぶして抑えるという感じでした デッドリーフだったのでばい菌で化膿することはなかったので良かったです あと2日ありホエールウォッチとウミガメ、ホノルアの撮影してましたニコニコ 意外に面白くてホエールウォッチは波チェック用に双眼鏡があったのでかなり楽しめました目 ザトウクジラでかなりでかいんですよ~それで水面から垂直に出たりひれで水面叩いたり飽きませんでしたね ホノルアサーフィンチェックもまたサイズがあがりオーバーヘッドでセクションでチューブって感じでこちらは目に毒でした これでマウイトリップは終了します。感想としては費用は嵩む、日本人はほとんどいない。ホノルアベイは最高! クジラは感動モノ、ケガしたけど楽しめました目あしたは千葉南からレポートします。久々の小波のようですにひひ