台湾乗り継ぎでもバリ着は直行便と同じ夜なのでサーフィンは翌朝からとなります 翌朝の波チェックではピンギン、ドリームランドがフラット。インポッシブルが膝。宿のかたに聞くとバランガンが良いとのこと。ただし徒歩20分とパドル10分なのでピクニックがてらお金持って行くといいと楽しみなアドバイスをもらいましたニコニコ 実際は倍くらいかかり地獄のツアーとなりましたが・・・ 波はセット間長めでしたが胸くらいで初日としては十分でしたチョキ 2日目も波は小さく、バランガンかウルワツが良いということでウルワツに行きました 前に来た時より更に整備されていてショップがたくさんできてました目 波は胸から肩くらいでしたが人が多くてストレスサーフィンでしたねショック! つづきは3日目からです