お久しぶりぶり。 | ジミーのブログ

お久しぶりぶり。

いやー

相当ブログ書いてませんでした。。

久しぶりすぎる。

そして!

ワックスできちゃったー!!できちゃったー!

インタースタイル出しちゃったー!出しちゃったー!

そこで彫刻家と池田禮さんの板に描かれたワックスアート作品を載せちゃいます。

ジミーのブログ

ジミーのブログ

ジミーのブログ

こんな風に書けちゃうなんてーーーー!!

マジでアートですね。うらやましい!

おれも負けてられません!

そして、ついについにできたパッケージがこれ!


ジミーのブログ

そして、中身がこれ


ジミーのブログ

黄、ピンク、赤、緑、青、紫、黒

そして、そして

ジミーのブログ

これは黒の名前です。

なんで?

って感じでしょ?

これ実は、僕の彼女の名前だったりして!?

こんな遊びを入れてもらっちゃいました!

こんな感じで4月以降発売になります★

でも、鵠沼の浜辺にいると手に入っちゃうかもよーー!

僕がいるかもしれないので要チェックしといてください!

それじゃ!