大学の先輩に飲み会に呼んで頂き なんとボディビル雑誌アイアンマンで海外コンテストのレポートや多くの格闘技家にインタビューしていたストロング安田さんと お会いしました。 安田さん自身 有名なトップビルダーでアイアンマンの表紙を飾った事もあります。
まさか その安田さんと お会いできるなんて 倉川昇さんと お会いした時 同様 めちゃくちゃ感激しました(*^o^*)

最近 無気力な生活を送っている私ですが 安田さんの記事を読んでいた頃の情熱を自分の心に注入して 頑張って生きていきます!!

安田さんは現在でも 素晴らしい身体を保っていて会社経営も されています。世の中には凄い方がいるのだなぁ~と改めて思いました。

私も見習って これからの人生の糧にしていきます(^◇^)┛
jimmy9981さんのブログ-SH3J0089.jpg