ばんわっす〜!

今日は、ちょこっとDIYなるものをやってみたっすー!

何をDIYしたかと言うと!

じゃじゃん!
{E06F2DA7-EA16-4108-999F-800C3F03505F}

椅子(笑)

20年以上前になりますか?子会社が青森にありまして、撤退する時に事務所備品だったテーブルと椅子を買い取りました!

テーブルは庭で錆びて、天板は朽ち果ててます(T . T)

これは、いつか直しましょう(≧∇≦)

椅子は、ダイニングチェアとして使ってましたが、さすがにくたびれましたんでDIYを!

↑の椅子を
{8452F0EC-7A9F-46A4-B771-88215359B04F}

{1D244A43-821A-4937-BA8E-F7C95625F476}

バラします!

{C9660AB4-A401-4E7E-B44F-9E64D90F85FB}

{B89C5AC2-824C-4DBB-A21C-84ECD72C7E14}

更にバラします!

{E043AF89-0734-41BE-9FBF-ED088AEAEC4A}

{022CD01C-2405-4E28-A1CE-689F74F49647}

{59801919-103A-4FE1-9B79-C0F887BB80F3}

んで、クッションを変え、表地、裏地を張って!

{AE3ADA59-E110-45BD-9BAE-31D8FB66A367}

完成ちゃん(≧∇≦)

ふかふかです〜(≧∇≦)

バラしてる写真で、黄色い粉が写ってますが、クッション材が粉になってました!

恐るべし経年劣化(T . T)

オイラも劣化しないようにしなければ(笑)

所要時間40分!

皆しゃんも是非DIYを(≧∇≦)

でわわ〜パー