年の瀬を迎えて。 | 札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

宿のこと、札幌のこと、北海道のこと、旅のこと、日々の出来事などなど気ままな日記です


今日は朝からずーっと雪降りの札幌です


こんばんは、ジミーです(^ε^)


2013年も残すところ今日を入れてあと2日となりました


去年もそうでしたが


今年は去年以上にたくさんのゲストさんに宿泊して頂きました


宿泊して頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


毎年そうですけど


年末になると1年って早いなって感じます(去年もそんなようなこと言ってると思います笑)


でも今年に関しては宿のオープン以来一番忙しい1年だったので


余計に2013年があっという間に終わる感じがします


正直うちの宿や何か特別なことがある宿ではないですけど


宿泊するゲストさんが心地よく滞在できるように2014年も心がけていきたいと思います


2014年もどうぞよろしくお願いいたします!!


それでは皆さん良いお年を!!