北海道日本ハムファイターズ優勝パレード。 | 札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

宿のこと、札幌のこと、北海道のこと、旅のこと、日々の出来事などなど気ままな日記です


先日初雪も降り、すっかり冬到来の札幌です


こんばんは、ジミーです(^ε^)


今シーズンの開幕前は決して下馬評は高くな


どちらかといえば下馬評は低かった
ファイターズ


ダルビッシュもいなくなり、監督も交代して


たぶんファンでさえ今シーズンは厳しいなと思っていたはず


でもシーズンを終わって見たら下馬評を覆すパ・リーグ優勝


CSも制して日本シリーズでは惜しくも負けてしまいましたが


それでも今シーズンは価値あるパ・リーグ制覇だったと思います


そしてそんなファイターズの優勝パレードが今週末の11月24日(土)に行われます


札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ


パレードは午前11時にスタートして


札幌駅前近くから駅前通りをすすきのまでパレードします


前回の2009年の時は優勝パレードを見れたんですが


今回は見たいけど時間的にちょっと無理っぽいです・・・・


詳細はこちら→http://www.city.sapporo.jp/sports/event/fightersparade/index.html