◆営業再開&3周年◆ | 札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

宿のこと、札幌のこと、北海道のこと、旅のこと、日々の出来事などなど気ままな日記です


今日は朝から天気が冴えない札幌です


お久しぶりです、ジミーです(^ε^)


10月28日から昨日まで宿の方はお休みを頂いてましたが


本日11月9日から宿の方は通常通り営業再開してます


またお休み期間中だった11月7日には


JIMMYZ BACKPACKERSもなんとか無事に3周年を迎えることができました!


また4年目のJIMMYZ BACKPACKERSもどうぞ宜しくお願い致します!



なんだか2週間弱お休みしていたいので


事務作業はたくさん溜まってるし、いまいち通常のリズムが掴めませんので今日は手短に(^^ゞ