天気良好!


これにまず感謝!笑


そしてレッカーが座ってアームが伸びて届いた時
結構な肩の荷が下りました。


そして施主さんの準備されて来たものに
密かに感動してました。
作りが丁寧なことに*
ありがとうございました!



終始いい空気感での作業。


特に昼食タイムの時間は印象的な雰囲気*
今日集まった人たちの波長が合っているのがとても心地よかったです

(冷凍ゼリーが美味しすぎて、食後食べ過ぎちゃいました 笑)






そんな穏やかな中〜
無事上棟を終えることができました





前工程完了。一先ずホッと一息です。







---





家に帰ってからもお土産に感動*



いや〜『良い』ですね!




ありがとうございました!




そしてお疲れ様でした*





GOODIES!!!