今日は玉野の現場では足場組立工事中。


そうです。明日は上棟です。


そんな時足場屋さんより電話。
(嫌な予感しかしない…携帯鳴って、画面見てから着信とるまでマイナスな事と不安な気持ちでデレブルー)


結論、全然大したことなかった。


ありがたい報告でした。


今日は予報から風が強いとあったし、高速乗る前、瀬戸大橋二輪車通行止めやし、かなり不安におもてた



最近は風が強い日が多く、気が気でならない。









おかげさまで無事組み終わった。




そしてこう前日のなんとも言えない緊張感は寝るまで感じてました。



準備万端だと。


レッカーのこと、配送のことなどなど
頭の中を駆け巡る



そして最後に『大丈夫!!』と気合い入れて
就寝しました




お疲れ様でした*