いつもながら気持ちは緊張感で満ちていた



天候はバッチリ!



朝も4時半起床。というより緊張感からの早起き



朝活少々して早目に出勤。
現場付近でまさかの渋滞。
チョンギリで現場入り。



今日荷受までの目標に対して段取り段取り。



ただ…今日はフルメンバーでしたが、計算外が1つ





『暑すぎた』


ここまで暑くなるとは。
体力奪われまくりです。



ただおかげさまで無事荷受まで完了した時。
気が抜けたのか…疲れがドット。



でも大工さんはじめ、スタッフみんなの協力で
無事完了出来ました。


断熱〜床版〜養生の流れが
4人の阿吽の呼吸を感じました*

いい役割り分担でいい流れでした。
バスケのパスワークみたい。




ハードな1日だったからこそ
また記憶に残る吾輩の名土台敷になりました




GOODIESです*





お疲れ様でした!!