今日は赤磐の現場では棚板取付工事


段取り9割でいつも勉強なります職人さん!




今回の鏡はかなりの大者の為、
もう一度寸法確認の為、型にて採寸


これによりまたワンランク上の仕事になる訳です



こういった内容、とても勉強になります*




---




夕方には玉野の現場へ
基礎内配管工事




間違いの無い工事とアドバイス
いつもいただいております*


この方も膨大な知識量にて
いつも助けてもらっております*



わからないことがあった時に確認の連絡いただける
当たり前のように思われますが、意外に未確認のまま進められて…というのはよくあるあるです。


『だって図面になかったから』



なんてのも正論ですがちょっと悲しいですよね




そこを確認してもらえるような関係づくりが、僕らの仕事ではとても大切なことだと思います。





いよいよ週明け土台敷!!




天候よ!



頼んます!!





皆さん今日もお疲れ様でした!