『世界一長く飛ぶ紙飛行機の先生』


こと、しゃぼん玉おじさん。



何度かドームランドにて存在は気づいていたが
今まで試みたことはなかった



今日は約束していた朝の公園へ遊びに行き
池で鯉達にエサやりをした後、遊具で遊び、
そしてかくれんぼが終わったくらいの時間に
アナウンスがありましてグッドタイミング。




今日はトライ!





結果的な感想は行った方が良いです。



紙飛行機だけではなく、何か近所のおじいさん的な、一般常識的なことを子供と大人に伝授いただいた感じでした*

大人には少々攻撃的な口調でしたが、逆に今のご時世そんなこと言ってくれる人はいないかはプラスマイナスゼロということで*



とてもステキな時間を過ごさせてもらいました*







それにしても兄妹っていいですね。
リツがおリンさんに対しての優しさ…*
いつも笑顔になります。



僕は一人っ子だった分
余計に感じるのかもしれませんね!



いや〜イイネ!!





GOODIES!!!