今日は玉野現場の基礎立上り打設工事


天候は十分すぎるほどの晴空☀︎



打設前のチェックに小一時間
コレが大切な作業。ダブルチェックですね。
今回も土間仕上がり部分が多いのでそこの立上り寸法であるとか、アンカーであるとか、HDであるとか、人通口の位置であるとか、対角であるとかなどなど



終わった後にいざ打設!の時にヘラとゴム手袋を渡される 笑



ん?




『社長(基礎屋)に2人ならキツいんじゃない?て聞いたら、3人目いらっしゃいますやん(笑)って言ってたよ』




ハハハ!ニヤニヤこりゃやられましたわ




なので今日は打設中の写真がございません 笑





ただ頼られることは嫌いではないのでちょっと嬉しかったです!






いや〜それにしても今日は暑かったですね!
焼けたよ、ほんま!




無事打設を終えてレベラーの下準備を


今日は3人で結構なプライベートな話も?!して楽しかったですね〜Dちゃんまた結果聞かせてねー!




お疲れ様でした*







GOODIES!!!