直接建材屋さんへ
材料の引き取りに行くことがあります



段取り上、今欲しい!となった時



ごそごそ動いております。






今日は岡山の建材屋さんへ引き取りに。




そういえば、はじめての伺いです。






そこでの一コマを。








昼一にお邪魔をしまして、事務所にいくと
男性の方1人と事務の女性1人。




会話を聞いていると『社長さん』でした!





ご挨拶をして
直接社長さんが荷下ろしくださると。




って言ってるといつもの若いあんちゃんが
ニコニコしながら登場!!




『え!これに積んで帰るんすか?!
ヤバイっすね!!笑』




と可愛げある反応に微笑みながら
社長と材料のところへ






材料を一緒に積んでくれました。





なんか当たり前の光景なのですが




普通なら『やっといてなー』の一言のような場面





社長自らも手伝ってる現場を見て




独断と偏見でいい会社だな〜




と思う西岡でした*










そうなんすよ*




こうゆうの好きです*








GOODIES!!!