おリンさん体調不良のため




今日はお家待機組*





そこでもリツはアイデア炸裂です!






『自作すごろく』





シンプルですが応用力効いた設計!!




新たなアクションを追加できたり




場所交換して楽しめたりと




側で見ながら感心しました*




上手くかみさんにヘルプ依頼しながら




取り付け方にもこだわり?!もって(笑)









なかなかの完成すると思いますよ*








こうゆうのはかみさんに似たんだな〜*














実際にやってみるとめっちゃ楽しかったよ!





めっちゃ笑けた!!







だってスタートからリツが6回続けて『1』が出てそれ凄いわー!って驚いてたらその6マス目は…なんと『スタートにもどる』。そのあとサイコロ振ると『6』出してまた『スタートにもどる』(爆笑)それは何万分の1の確率やで!!(笑)







腹抱えてわろたよ*








GOODIES!!!