今、里帰りしております頓原は
かみさん方の里でして、実は…
家業で『酪農』を営んでおります*


なので家の隣には牛さんがたくさんおります
朝からリツはジージのお手伝いなのか
一生懸命なんやら声をあげて頑張ってます*
写真では分かりにくいですが朝の搾乳中です



前回来た時は、牛さん怖くて近づけなかった
のに 笑
今回は1人でこんなに近づいております*


成長しましたね〜*




この後搾りたての牛乳いただいてました*





牛さんのお手伝いが終わると
次のお手伝いに取り掛かってました
バーバのお仕事です*
一緒に水やりしております




頼もしいお兄ちゃんです*
ありがとう!!








でもそのパーカーはなんとかならんですか?笑


モーー