おかげさまで僕の担当させて頂き


ました『新市の家』、『東村の家』


に続きまして3部作最終章 笑


(なんか映画みたいな*)


明日、明後日は『北吉津の家』の


完成見学会です!


現場人としては最高の状態ご覧頂き


たい思いでいっぱいです*


外回りはまだ先の為…未完ですが


デッキまではバッチリ完成です!


準備完了後の『いつものひととき』


のリビングよりデッキ写真を*




{4929CBEB-7DF2-4ACF-88D7-61E9DC0CDACE}



かなりキテます*


ライティングのエッセンスヤバイです


家具は今回『mix』さんにて実際に


施主さんが購入された色違いを展示


いただけることに*


これもかなりキテます*


{5CE57116-F042-4FF5-9D40-29583E0FDAEF}



座り心地…ええです*


百聞は一座りに如かず…です


ちなみにメーカー『HIRASHIMA』の


『LIBERIA』というソファです


こちらもライティング要チェックです


このリビング4.5帖は言葉に出来ない


心地良さです*


↑完全に自分に酔っております痛い


やつですがでも…


冗談は顔だけにしときます笑


改めて先日もブログで書かせて頂き


ましたがパナソニックの斎藤先生の


おかげです*


先生の伝授さまさまです!!




そして明日の午前にギリギリセーフ⁈


ではなくちょいアウトですが今回の


メインライトの到着です*


年末年始をはさみ…予定外の納期…


でも間に合いました!!


ありがとうございます!!


今回もステキな仕上がりになって


おります*はい!いつもながら 笑




僕もいろいろな方々からの教えで


このようにステキなお家お手伝い


させていただいております!


来られる皆さんにも1つでもご参考


にしていただければ幸いです*


そして1階のディスプレイも自身で


させていただいております*


今回も『こだわりある一品』


仕込んでおります*



それに興味を持たれた方**



趣味が合いますね*



ステキな見学タイム過ごしていただけ


ること…



お約束いたします*






何より施主のSさん!大切なお家



見せていただき感謝しております!



ありがとうございます!



ではみなさん…





GOODIES!!!