先程…




プライベートの方の携帯が鳴った




ほぼ鳴らない携帯なのに 笑




それも以前電話帳が全て消えていた為




だれからかもわからず…




もしもし…




なんか関西弁で話している…




でもなんか声が違う…




名前を名乗らない…




なんや忘れたんかいな…的な…




詐欺か…




なんやら結婚するらしい…




祝儀詐欺か…?




やっぱり声が違う…




正月は帰ってくるのかと…




会う詐欺か…?




電話向こうで話す人が変わる




あっ!ヒロや 笑




安心した 笑




付き合いの悪い僕の唯一の




地元の親友2人だった*




すまん山さん…やっぱり声が違うんや




とりあえずおめでとう!山さん!




何年会ってないかな?




ヒロは先日スシローの改修で会った*




相変わらず忙しいそうだ*




近々アジアのMUJI工事するかも…




アジア進出やん*




いつでも働きに来いと…




すまん…行かん!笑




近々会おうな*




じぁまた!