今日は16時から『北吉津の家』


20時から『東村の家』の定例打合せ


でした**


『北吉津の家』は…


今日は楽しみにして頂いておりました


大工さん作*


造作食器棚のお披露目でした*


大工さんと養生のダンボールを外し…


ジャジャーン!!




写真撮ってないくてすみません…


Sさん!大変喜んでいただきました!


扉の建具つくのが次の楽しみですね!


そして昨日作成完了した色サンプル


にて最終色打合せ**


こっちかな?あっちかな?


いろいろ悩みましたが全員一致で


決定しました*


いよいよ大工工事終盤!


仕上げ工事に入って参ります!


楽しみです*


よろしくお願いいたします!




そして20時より『東村の家』にて*


今日は主にお庭の打合せでした*


庭師の高岡さん登場です*


打合せ風景…いい感じ


{9BDC8B31-9B02-442C-978E-90B7A5E6080F}



完成めちゃくちゃ楽しみです*


お庭は春ごろに完成予定です*


打合せ後は、いつも通り世間話を*


この時間好きです*


遅くからいつもありがとうございます


仕上げ工事開始です!!


ヤバいですよーー!


お楽しみに**




GOODIES!!!