建具の魅力*




木製建具の…




このTamada工房で働き初めてから




触れた魅力のひとつです*




カッコいい中に何か懐かしいさと




落ち着きを感じさせてくれるモノ




自然のモノの魅力*




やはりDNAが…




そうさせるのでしょうか?笑




暮らしていくとメンテナンスが




大変かもしれない…




ただそれ以上の魅力に選択肢として




越えたら採用いただけます*




このことを伝えるのも僕の仕事*




今建築中の3件とも玄関で同じ話を




いたしました*




結果は現地にてご確認ください 笑




その中で一件だけ解答を 笑




『東村の家』外部装着完了です**




まだ全貌は施主さん未確認のため




この1枚で*




{FA626EAF-09AF-4860-BAFE-6572FF78DB3F}




完全ノックアウトです…




はい…かなり…




ヤバいです*




ヤバいですはどちらのヤバいなん!と




アルミ子さんに言われたので 笑




『めっちゃいいんです』




クリスマスに皆さんと




お会い出来ること楽しみしてます!




見学会開催予定**




そして…




明日自身最大級の『土間押さえ』




決行!!!




ではまた明日お会いしましょう!笑




GOODIES!!!