今日は朝イチより『新市の家』にて


現場打合せでした*


今日は照明器具のイメージ確認など


予定しておりましたが、最初の雑談


からこりゃまた家具のお話に**


今家具屋さんで探されている最中


とのこと**


テーブルやソファや食器棚など…


迷走中でした*


内装とのバランスでいくつかご紹介


テーブルの脚*あの鉄脚オススメです


ソファは…僕はやっぱりアレすすめ


ちゃいます…だって…このフロアとも


相性良さそうですもん**


ただ暮らしていく上では、やはり


生地に悩みます*


そして食器棚はいろいろ話したうえ


僕たちにおまかせいただくことに


なりました**


絶対カッコイイです**楽しみ


土間チェアーもステキなの置きたい


ですね**イメージが膨らみます!




10時すぎより『東村の家』のお客さ


んと今日は事務所にて打合せ*


外構計画の話を庭師さんと行いました


イメージスケッチだけでテンション


上がりますね**


お話をうかがっていると外構計画が


素人な僕にはとても勉強になります*


とても楽しみです*


そのあと照明器具の最終打合せ


でしたが…いろいろ雑談しまして…


お昼もすぎいい時間に*


次回までの宿題にさせて頂きました


よろしくお願いいたします!




そして片付けしてストアハウスへ


その頃雨も上がり会場も大盛況でした


Tamada工房ブースも満員御礼でした


{E018F86E-D680-4DF8-A5B4-5C3B98C4C508}



子供たちもめっちゃ楽しそう*


遊びに来てくれた皆様*


ありがとうございました!




今日も1日お疲れ様でした*