今日は『北吉津の家』の打合せ*


まずは外壁塗装が完了したので


その確認から**


最終に迷い迷って決めた色*




めっちゃいいです!ステキすぎ!!




Sさんご家族も大満足いただきました


テーマは**


通りがかりの人が普段は気づかない


街並みに溶け込んでいて…かつ


ふと見たときに『あっオシャレ…』


です*


わかりにくい表現ですが思い通り


以上になりました!笑




内部は階段がかかったのでSさん


初の2階へ**


{83274D7B-6EA0-4E18-B7B1-D9C96463C298}



ドキドキ*ワクワクです!


しばしお楽しみいただきました*


暮らしのイメージを再確認*


照明*楽しみにしておいてくださいね



そのあと下に降りて家具のお話を雑談


思いのソファを聞いてみてサイズなど


確認*テーブルとのバランスも*


レザーソファーがお好みとのことで


僕のオススメをご紹介…


好みはバッチリだったのですが…


価格が…


ただ後で後悔しないための西岡の呪文


を唱えました 笑


最大級に悩みますよね!!


ただ…間違いないです**


毎日の暮らしの中でホッと一息*


幸せを感じていただくために


高額ではありますが一生モノなので*


じっくり一緒に考えて行きましょう!


家具の雑談で小1時間*笑




ちょっとお時間かかりご迷惑をおかけ


いたしますが、最高のお家**


楽しみ待っていてください!




今日もありがとうございました*