こだわった家**



こだわりとは…




施主さんと作り手により追求して




お互い協力して作り出すもの




僕は建築家でもデザイナーでもない




他のハウスメーカー、工務店も




お客さんの為に一生懸命つくっている




何が違うのか?




1棟1棟作り上げていく




数々のこだわりなのかと…




設計だけではないデザインだけでは…




作っていくすべてのことにも




こだわり続ける『こだわり』




こんな時代だからこそ




だから僕は知っていることは




全て伝える




この莫大な情報が出回っている中




新しく出会うステキな情報




ライブで出会う情報も常にある




なので建築中もこまめに現場打合せ




自分のミス防止の為にも…笑




『らしい』ものを求め続ける




現場も1棟1棟丁寧に、几帳面に




ボタンの掛け違えがないようコツコツ




くどいかもしれないが僕は現場に




こだわり続けます




そこで見えなくなるモノに違いが




まだまだ段取り悪く迷惑ばかり




かけておりますが…




仲間の業者さんたちと




最高のチームで作り続けます




時間はかかりますが1棟1棟向き合い




『こだわり』続けます!




今日の大工さんの丁寧な仕事を




見ながら…このことを書こうと




仕事を見ていると




嬉しくなりまた自慢したくなりました




ありがとうございます**