今日の現場での1コマ**


足場のネットを1部直している時に


1番頂上へ行った時…


めっちゃ気持ちイイ〜


{4FDADC6D-A0A5-4D25-BE65-59CA184260DF}



最高と青空**


…で、ふとネットをくくっている時に


今の会社へ転職してきた頃をふと


思い出す…


丁度あの頃台風が定期的にきてネット


の台風養生をよくしてたなぁと


急に懐かしくなった**


あの頃は担当現場もなく…


毎日何かしらを取りに行っては運ぶ


取りに行っては、運ぶの繰り返しの


ような思い出が多い 笑


特に板を運ぶことが多かった…


ハウスメーカーからきたちょっと


生意気なおっさんはそんな毎日続く中


『運送屋さんにきたんやない!』


と思いつつやっていたがその経験も


今となってはとても役に立っている


そしていざ工務物件が始まると


家を作るのってこんなに難しいと


痛感したのを思い出す 笑


『やればできる』ではないがどこか


『諦めなければできる』というのを


自分に言い聞かせて進んできたなぁ…


と 笑


家づくりの難しさは常につきまとう


こだわればこだわるほど**


来月の20日で丁度丸3年になります


『お客さんととことんこだわり抜く』


家づくりをこれからも続けていこうと


改めて思いました**


3年で業者さんはじめ、素晴らしい人


にお陰様で出会うことができました


これからもどうぞ宜しくお願いします