今日は今まで何度かトライしたが


定休日とかいっぱいとかでご縁の


なかった、でもとても気になっていた


『ハルピン』に本日ありつけた**


{1D373F2E-0825-46A0-B064-CA6781897E15}



辛いうまいラーメン**


オススメを先輩方にうかがうと


『ハルピン定食』との回答が**


そして注文…店内は相変わらずの


満員御礼です**


そして待ちに待ったラーメンがこちら


{B1FD7E85-7B2B-4780-B65D-98FAE589CDB8}



結構な色してますやん 笑


いざ実食!!


まず間髪入れず『辛い』!!


福山で辛い系ラーメンは多いが…


全く違うタイプ**


また汁がめちゃウマいときた!


じっくり楽しみたいので先にまわり


から完食していき、ゆっくり楽しんだ


美味しいモノは最後に食べるタイプ*


再び『辛い』『ウマい』『辛い』


の繰り返し!!麺が終わっても汁が


また『ウマい』『辛い』でもやっぱり


『ウマい』!!


ただ好きな割にお腹あかん人なので


そこそこで汁は我慢しました**


ごちそうさまでした!!


再来!!