今日は今まで気にもしてなかった


むしろ温泉しか知らなかった


神勝寺へ行くことに**


最近聞いた話で気になり提案、、、


本日可決された**


ちょっとHPで見てはいたが門を


くぐって家族全員驚いた!!


{65222B0F-20F8-444D-ABA3-44121EEA4EAD}


これが寺務所です*カッコイイ!!


{C61F8DD9-73E2-477B-B811-680C8BCCAF18}



僕の発想として思いつきません。。


当たり前ですが。。


説明を受けてまずは本堂を目指す


道中もステキな景色と建物が*


{CEAFF325-0924-45D8-9AB2-6629318F5BC1}

{EEF192DC-8BCE-492A-824E-C772E273D129}



特にこの茶室は刺激的でした**


{7DBDAB52-8F77-4EF7-84DF-EA8F2035FBEF}

{1F7B99B0-F3F2-4289-96B7-AB2D4DA3648F}



そんなつもりで来てなかったのですが


吸収できるものが満載でした**




そして15分ほど歩くと本堂へ到着


展示室など見学して鐘をならして


見どころの洸庭へ…すごい迫力です**


{F6F2558C-12BA-4289-93B3-E728D215443C}

{2D26B86E-A1F7-40EE-BD83-1DCE44212B63}



屋根と軒裏全て木です!!


施工された方…すごい!!


この連休中いろいろなカフェに


めぐり合いましたがココもひと味


違うかっこよさ**


{07D6ADBC-D3C3-447B-BA04-F1789F864835}



そして中へ…


{FA6FD2F8-9ECE-4FFD-A796-2928F6C18813}



中は…ん?…逆に考えさせられる…


凡人には、ちょっと難しかったです





今日は軽い気持ちで来て2時間くらい


で廻りましたが、またゆっくり


廻りたいと思いました**






GOOD LUCK!!笑