勢いでブログを書きはじめて


2ヶ月ちょっと**


1日のいろいろある出来事を


書くときに思いかえす*


それによって1日という思い出を


深くふりかえり、まとめる


僕が最近感じるのは


この作業により1日に対する


ありがたさを再確認できる機会


そして結果充実感を積み重ねている


作業になっているなと思う**


ふと最近を振り返ってみても


基本嬉しいことを書いてる**


前を向いて歩いている今ですが


その積み重ねていっている


自分の過去も振り返り感謝しながら


また1日1日を大切に過ごしていこう


と思う今日、今この頃です**


今日もたくさんいろいろなことを


したがなぜか今日この事を


書こうと思った**


最初のきっかけはどうであれ


書きはじめて本当に良かったと思う*


文章は上手くないが


僕の想い*人となりをこれからも


書いていこうと思います**


読んでいただいている方


いつもありがとうございます**