初観戦!!


してきました!


Hさんチケット本当に
ありがとうございました*


プロのゴルフを生で見るのも


初めて**


全てが初めてづくしでした*


写真はNGの為コレだけ…


{B28FE1FC-B9A5-42CE-8B99-CC22476F3AB5}


入口のみです



僕たちは


片山プロ、藤本プロ、塚田プロの


グループについてまわった*


スターばかり**


興奮してたがそれを抑えて


何食わぬ顔でプレイを観戦**


ティーショット、パットの集中力*


もちろんテレビでは感じれない


空気感**やっぱりLIVEです!


一打一打が仕事**


プロの仕事*


プロ意識*


とても勉強になります!!


また回る際のマナーも垣間見え


とても印象的でした*


全てにおいて刺激をもらいました*



ハーフを約2時間ついてまわったが


結構ヘトヘト…


観戦の仕方もいろいろ周りを
 

見ているとさまざま**


ティーショットを観戦し続けたり


コースの方向を考えていろいろな


観戦の仕方が**


いろいろな楽しみ方が**


次回はスタミナの配分も考えて…笑


今日は片山プロのグループと一緒に


ラウンド回りきり終了**


なんか会場を出た時の雰囲気が


映画を観終わったあとのような*


あの感じ**



あ〜〜よかった!!




来年も行きたいな!!



あー打ちっ放し行きたくなってきた 笑