今日は朝から大工さんと



現場打合せの為『浦崎の家』へ



内部の大工工事の仕上げの打合せ



母屋の修繕の打合せをして



東村の家へ向かう予定でしたが



今日左官屋さんが都合がついた為



内部の仕上げ工事入って頂くことに



ウチの物件で忙しくして頂いてる中



左官屋さんKさんには無理言って



工事をお願いさせてもらってます笑



大変お世話になっております**



いつもありがとうございます*



その工事の打合せをしていたら



電気屋さんも来週の予定仕事を



合間をぬって来てくれた*



みんな来週予定だったが



『今週現場空いていますので』



との僕のボヤきに時間調整して



来てもらえた**



嬉しい混雑**



なのでいろいろ今後の打合せを



しているとアッと言う間にお昼に



その間も水道工事で少々問題点の



ご指摘がありまさしたが



その場で対処できて解決!



ご迷惑おかけいたします!!





お昼ご飯は僕だけなかったので



かみさんから先日オススメされた



『田丸屋』さんへ**



古民家をリノベーションしている感じ



アプローチからホール、お部屋まで



とてもステキな動線になっている*



とてもいい刺激になる**



定食も少々お高い気がするが



たまにの贅沢と思い



『ロースカツ定食』を注文**



写真などはインスタをチェック♪



待っている間もキョロキョロしながら



建物のつくりを見てしまう**



たくさん刺激受けました*



お料理も美味しくいただきました!!



ごちそうさまでした**



また来ます!!



昼からは折角現場にいたので



洗面台の左官仕上げの工程を



勉強させてもらいました**



コレも今日というタイミングで



各職人さんが居合わせたことで



僕も見れたことが運が良かったです*



その分の他の仕事がたまりましたが…



朝の時間で取り戻します 笑



思ってた以上の仕上がりに**



コレは思わず施主さんとのLINEに



写真即送りました***



奥さんの想い叶いました*



本当にみなさんのおかげです!



なんかくどいかもしれませんが



本当にそう感じています!




終わり際に職人さんが帰られ



大工さんと電気屋さんとの話の中



Tamada工房だからいろいろ経験



させてもらっているんだなぁと



改めて実感**



更にガンバリマス!!



あとは事務所に帰って


ゴソゴソしました!









トゥーマイハート**



サンチェス!!!