フォロワー限定! J'z TV 第三十二弾! Rock Me Tonight UpDate! | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

フォロワー限定! J'z TV 第三十二弾! Rock Me Tonight 
  From 1982年 アルバム P.M.9
ぜひ!最後までご視聴ください!!
J'z TVはJimmy Liveのお客様またはフォロワー限定となっております。
ライブ自粛のため、普段ライブを見に来てくれている方々のためにアップしております。

良い子のTeddyBoy&TeddyGirlのみなさん!J'z TVを楽しんでください!
あっけーロックンロール!ヘッドフォンでの視聴をおススメ致します。

ようやく有観客ライブを行うことができました!
まだまだ全開放!ってワケにはいかないけれど、J'z TVを視ることで、少しでもライブの余韻を楽しんでいただけたなら・・・嬉しいです。



ライブ観戦がまだの方は是非!
次回のライブの参戦、待っとります!!

1日でも早くマスクをしない生活、もっともっとライブが楽しめる生活ができることを祈っとります。

三十二発目のJ'z TVは、1982年の最高傑作!
アルバム「P.M.9」からの楽曲「Rock Me Tonight」でござんす!
英語バージョンの「Why do you lie」It's Just Rock'nRollも1982年12月に発売されました。
この年は日本武道館でドゥビーブラザーズと初めてのライブでした。
一発目のRockin' My Heartのスタートは度肝を抜かれました!
American Rockの演奏とYAZAWAの融合は新しい道を見せてくれましたね!

この曲は、ちあき(哲也)さんの詩ですが、まだ若いイキってる男の切ない胸の内がしっかりと伝わってきます。
Bobby LakindのWhy do you lieもGoodな詩ですねー

最近・・・でもないですが、Diamond Moonライブのやり直しバージョンも気心知れたメンバーとの和気藹々な感じで行ったライブで、永ちゃんも肩の力が抜けて大人の男のロックミートゥナイトにきこえます。
同じ詩でも雰囲気と歌い方で聴く側の感じ方が違いますね。

1949.9.14生まれの本家永ちゃん!
現在73歳で現役バリバリのロックンロールMan!!
本家に敬意を評してお届けしたいと思います!

ひと時だけでもHappy Time for You!

「チャンネル登録」ポチッとよろしくお願いします!

Rock Me Tonight  J'z TV #32
 アルバム P.M.9 より
作詞:ちあき 哲也
作曲:矢沢 永吉
Singer:Jimmy
Player:A certain musician

ロックンロールに能書きはいらない
             Jimmy Rock'N'Roll