J'z TV #27 So Long E.YAZAWA from KAVACH | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

J'z TV 第二十七弾! So Long

ぜひ!最後までご視聴ください!! 

J'z TVはJimmy Liveのお客様またはフォロワー限定となっております。 

ライブ自粛のため、普段ライブを見に来てくれている方々のためにアップしております。 

 

2021年 I'm Backツアーが始まりました! 

くれぐれもハメを外して途中でツアーが中止になるようなことがないよう、行動には責任を持って参加してくださいね! 

 

良い子のTeddyBoy&TeddyGirlのみなさん! 

J'z TVを楽しんでください! あっけーロックンロール! 

ヘッドフォンでの視聴をおススメ致します。 

 

STAY HOMEを守って ENJOY HOME! 

緊急事態宣言、蔓延防止が全面解除になりましたが、油断禁物ですよ!! 

収束したわけではないので、ふんどしはきっちり締め直しときやショー! 

我慢ガマンで蓄積されたイライラやストレスをJ'z TVを視ることで、ひと時だけでも埋めることが出来たなら・・・嬉しいです。

 

 STAY HOMEの輪を広げていきましょう! 

1日でも早くマスクをしない生活、ライヴを楽しめる生活ができることを祈っとります。 

 

二十七発目のJ'z TVは、ガキの頃から大好きなバラード「So Long」をお届けします。 

多くは語りません。 

木原さんと相沢さんのツインギターとドラマティックな編曲は最高を通り越した芸術品です!

 YAZAWAファミリーの最高傑作やと思うとります!! 

恭蔵さんの詩がまた泣かせるんすよ! 

 

1949.9.14生まれの本家永ちゃん! 72歳で現役バリバリのロックンロールMan!! 

体に気をつけて今年のツアーを成功させてください! 

本家に敬意を評してお届けしたいと思います! 

  ひと時だけでもHappy Time for You! 

 

So Long J'z TV #27

  アルバムKAVACHより 

 

 

作詞:西岡 恭蔵 

作曲:矢沢永吉 

Singer:Jimmy 

Player:A certain musician 

 

ロックンロールに能書きはいらない                Jimmy Rock'N'Roll