Happy Birthday! 我らが永ちゃん! J'z TV #23 回転扉 矢沢永吉 | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

J'z TV 第二十三弾! 回転扉 

 

ENJOY HOME! STAY HOME! 

平穏な日々が一日も早く戻りライブを皆さんと一緒に心置きなく楽しめますように!   ※動画の趣旨を無視した輩どもは速やかに他のページに行ってくださいヨロシク! 

 

ぜひ!最後までJ'z TVを楽しんでください あっけーロックンロール! 

ヘッドフォンでの視聴をおススメ致します。 

 

STAY HOMEを守って ENJOY HOME! 

我慢ガマンで嫌になっちまいやすが、そんなイライラやストレスを J'z TVを視て、ひと時だけでも埋めることが出来たなら・・・嬉しいです。 

 

STAY HOMEの輪を広げていきましょう! 

1日でも早くマスクをしない生活、ライヴを楽しめる生活ができることを祈っとります。

良い子の皆さんは、輩にならないようにヨロシクです! 

 

二十三発目のJ'z TVは、千秋さんのシャレオツな大人の恋の切なさが思い浮かぶ隠れた名バラード「回転扉」 

3色のジャケットがあるマニアの間でも有名な永ちゃん曰く、コンピューターを駆使し、エレドラを初めて使った「E'イーダッシュ」の締めの一曲です! 

僕もこの頃初めてデモでエレドラ風のドラムを入れた楽曲を作りました。 Ball&Chainも衝撃でしたね! 

 

1949.9.14生まれの本家永ちゃんは今日が誕生日で72歳! 

現役バリバリのロックンロールMan!! 

体に気をつけてこれからも生涯現役を貫いてください! 

本家に敬意を評してお届けしたいと思います! 

 

ひと時だけでもHappy Time for You! 

 

 

回転扉 J'z TV #23 

作詞:ちあき哲也 

作曲:矢沢永吉 

Singer:Jimmy 

Chorus:Jimmy 

ChorusArranger:Jimmy 

Player:A certain musician 

 

ロックンロールに能書きはいらない               Jimmy Rock'N'Roll