J'z TV 第二十一弾! 長い黒髪 | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

J'z TV 第二十一弾! 長い黒髪

ENJOY HOME! STAY HOME!

 

平穏な日々が一日も早く戻りライブを皆さんと一緒に心置きなく楽しめますように!   ※動画の趣旨を無視した輩どもは速やかに他のページに行ってくださいヨロシク!

 

ぜひ!最後までJ'z TVを楽しんでください あっけーロックンロール!

 ヘッドフォンでの視聴をおススメ致します。

 

STAY HOMEを守って ENJOY HOME! 微力ではありますが、イライラやストレスを J'z TVを視て、ひと時だけでも埋めることが出来たなら・・・嬉しいです。

 

STAY HOMEの輪を広げていきましょう!

1日でも早くマスクをしない生活、ライヴを楽しめる生活ができるよう、輩にならないようにヨロシクです! 

 

二十一発目は、好きな方も多いのではないでしょうか? 

軽快だけどどこか切ない曲ですね。 

はっぴーえんどのドラマーで永ちゃんとは2ヶ月違いのお生まれの松本隆さんの詩ですね! 

サブウエイ特急から詩の提供がありますが、アンジェリーナとかもそうですね。 

明快で親近感のある詩がィイすねー! 

本家もセットによく入れてるので好きな度合い高め??の「長い黒髪」をお届けします!

 

 

 ひと時だけでもHappy Time for You!

 

長い黒髪 矢沢永吉 J'z TV #21 

 

作詞:松本 隆 

作曲:矢沢 永吉 

うた:Jimmy 

コーラス:ぢみー 

合いの手:ふわり(ウチの次女ワンコ)

 どこで録音されてるか聞き分けてみてください 笑

演奏:某ミュージシャン 

 

ロックンロールに能書きはいらない       

         Jimmy Rock'N'Roll