J'z TV 第八弾! あ・い・つ 矢沢永吉 | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

J'z TV 第八弾!

あ・い・つ 矢沢永吉

STAY  HOMEを守ってENJOY  HOME!

平穏な日々が一日も早く戻りライブを心置きなく楽しめますように!

J'z TVで少しでも楽しんでくださいアッケーロックンロール!

微力ではありますが、イライラやストレスを、「J'z TV」を視て、ひと時だけでも埋めることが出来たなら・・・嬉しいです。

 

能天気な輩が蔓延させている

無責任な輩がチョロチョロしている

そんな奴らはこの動画を見る資格無し!

蔓延を避けるために自分を守ってますか? ヒトを守ってますか? まだまだ馬鹿でかい声で喋りながら飯食うとる輩も居たり、 マスクをせんと歩いてる輩が居たり、 クソみたいなコメントする輩が居たり(笑)するけど、 そんな輩は無視して、STAY HOMEの輪を広げていきましょう! 

1日でも早くマスクをしない生活、ライヴを楽しめる生活ができるよう、輩にならないようにヨロシクです! 

 

八発目のJ'z TVは、ミディアムバラードの中で自分的にも好きな曲を「あいつ」を紹介します。

切ない情景が浮かぶ詩は恭蔵さんです。

この回のミュージクフェアはセットリストもアレンジも衣装もサイコーでした!

ひと時だけでもHappy Time for You!

 

あ・い・つ 矢沢永吉 J'z TV #08

作詞:西岡 恭蔵

作曲:矢沢 永吉

うた:Jimmy

演奏:某ミュージシャン

 ロックンロールに能書きはいらない   

               Jimmy Rock'Roll