J'z 始動 これがYAZAWAバンドスタイルだ! | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

今年も、永ちゃん本家は、サプライズなツアー
「Z's」ツアーを見せてくれましたね!

ただ、皆さん、少々物足りなかったのでは???
そう! 永ちゃんはバンドスタイルに拘ってこのスタイルで演るんだ!ってことで、
永ちゃんも「バンドメンバーのひとり」として、楽器を演奏しながら歌う事を期待してたヒトは多かったはず!

でも、残念ながら、バックバンドがいつものサポートメンバーではないだけで、
サウンドメイクもプレイスタイルも変わらずで、僕自身もガックリコンでございやした。
YOKOちゃんの彼氏と若いプレイヤーに変わっただけってのが、ちぃとばかし悲しい。

ってことで、今年の一発目の「矢沢魂」は、バンドスタイルのYAZAWAを魅せるべく、
Jimmy@Rock'N'Roll魂は、「J'z」YAZAWAバンドスタイルとして、始動致しやす。

★2014/8/31(sunday)  pm8:00 開演

ロックンロールshow! Vol.28
YAZAWAスペシャル 2014

Live at Johnny Angel (Koiwa) 03-3659-8775

Music Charge ¥3,000-


RRSHOW28フライヤ


矢沢な出演者は・・・

J'z 矢沢BANDスタイル

Jimmy@Rock'N'Roll魂 Vocal&Guitar&Bass

Yoshikazu "Bassy" Ishibashi Guitar

Yasuo "Harchon" Hakii Drums

Takashi "Mocchi" Kawamoto Bass

Chorus Lady's

Hiromi "Peco"

Hitomi "HeeChan"

MISTY 矢沢トリビュート

関東を中心にコンスタントにあちこちでライブをやってる矢沢BANDさんです。

そこいらの矢沢バンドとは、趣向の違ったスタイルでマニアックな方ほど楽しめるバンドさんです。

必見ですぞい!