7/29(日) 満員御礼! ふぇんきゅーどぉも! | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

7/29のロックンロールshow! Vol.21「矢沢ヒストリー」無事に打ち上がりました!

大勢の方にお越しいただき、満員御礼! 

立ち見の方、すいませんでした。

いつもロックンロールshow!を支え続けてくれているスタッフ、出演者、

会場を提供してくれているジョニーエンジェル 北さんアズくん、皆さんのおかげで、

サイコーに盛り上がりました!

今回は「キャロルデビューから40周年」の永ちゃんに敬意を表して、

出演BANDの観点から、勝手に決めた(笑)影響をうけたであろう楽曲と、

伝説のCAROL、そしてソロになってからの軌跡を「矢沢ヒストリー」と題してお届けしました!

★先鋒 影響をうけたであろう楽曲 「ビリーびんびん」

永ちゃんは名前だけしか知らない、聞いたことが無い、そんな第3者の観点から

成り上がりを読み、CDを聞き、VTRを見て、デビュー前の影響をうけたであろう楽曲を

彼らなりに演奏してもらいました。

生粋の永ちゃんファンには「ん?」と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、

永ちゃんファンでないからこそのステージとなり、勉強になりました。

ビートルズのバックインザUSSRから始まり、エルビス、ローリングストーンズetc

精一杯のステージで楽しませてくれましたねぇ


ロックンロールに能書きはいらない!-びんびん

★中堅 伝説のCAROL 「ルシール」

永ちゃん担当のヤンことオグラちゃんは、僕がCAMAROというバンドで

ジョニーエンジェルに出演してたのをきっかけに、キャロルBANDをはじめて、

僕をステージ上で「支障!」いやっ「師匠!」と呼ぶ、

カワイイ(といっても40オーバーですが・・・)一番弟子です(笑)

その人柄と、忠実でサイコーのステージをいつも見せてくれます。

メンフィステネシーから始まり、ラストチャンスまで、

CAROLがライブでしか演奏しない未発売楽曲も演奏してくれました。

ロックンロールに能書きはいらない!-ルシール

★最後に わたくしJimmyが「Jimmy@矢沢魂」としてサポートメンバーに支えられて

ヒストリーを感じてもらえるような選曲で聞いてもらいました。


ロックンロールに能書きはいらない!-118107

Introduction

GetUp

ロックンロールに能書きはいらない!-15741
時計仕掛けの日々

NewGlandHotel

苦い涙

ロックンロールに能書きはいらない!-98043

もう一人の俺-弾き語り

時間よ止まれ-弾き語り

ロックンロールに能書きはいらない!-48840

Fresh&Blood

もう戻れない

Somebody'sNight

ロックンロールに能書きはいらない!-37818

アデイ

苦い雨 

ファンキーモンキーベイビー

ルイジアンナ

鎖を引きちぎれ

ロックンロールに能書きはいらない!-99759

アンコール

止まらないHa~Ha

トラベリンバス

SoLong

ロックンロールに能書きはいらない!-106524

全17曲、全力でお届けしました。

とにかく、ロックンロールshowのお客さんのマナーはピカイチ!

楽しみたい人だけ、見たい人だけに声をかけてネ!とお客さんにも伝えてる。

「この前きてくれたから」とか「どっちでもよかったけどダチが誘うから」とか、

義理で来るなら家でDVDでも見といてくださいナ

お客さんの送り出しの時に、何人もの方から、

「サイコーだっとよ!」 「楽しかったよ!」 「また来ます!」

この言葉で教えられる。 金じゃない! ハート!

言葉では伝えきれないサイコーの褒め言葉です。

ロックンロールshow!の趣旨を理解してくれて、

アツイ気持ちで支えてくれるみんなに感謝・感激・西城秀樹です。

Heart is All

ロックンロールに能書きはいらない!
                by Jimmy@Rock'N'Roll魂




告知をすいません

次回の「ロックンロールshow!」は・・・

8/26(日) 18:30開場 19:00開演

年に一度の矢沢祭り!

Vol.22 「矢沢スペシャル」

前売・お問い合わせは rock60show@gmail.com

事務局あてにお願いします。


ふぇんきゅーどぉも! ヨロシクどうぞ!