帰ってきたぞぉ! | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

6月の最後の日30日に2年半ぶり???に

江戸川区船堀の「SHOW-WA MODERN-YA」でのロックンロールshow!を打ち上げてきました!

立ち見もちらほらのチョー満で、座れなかった方!すいませんm(_ _)m

参戦いただいた皆さん!

ふぇんきゅーどぉも!

$ロックンロールに能書きはいらない!

今回のメンバーでのロックンロールshow!は

メンバーがみんな各々の思い入れをカタチにした、

しゃいこーにアツイ! 熱い! 厚い!ビートと黄色い?歓声(笑)と黒い歓声(笑)とが織りなす

空気の中、あっという間の1時間ございました。

$ロックンロールに能書きはいらない!

10年以上も前に知り合っているのに、CAROLの兄貴・・・こうへい1957さんとのジョイント

初めてのことでした。

キャロル一筋のこうへい氏の年輪を感じさせる安心のYBサウンドが心地よく、

CAROLERというBANDで何度もロックンロールshow!に参戦してもらっていた

リードギターのヤコウさんの的確なCAROLサウンド!

$ロックンロールに能書きはいらない!

メンフィスから始まって通が好きそうな曲のセットと、

そして、他のCAROLバンドがカバーしているオリジナルも披露!

極めつけはじょにーさんの「4.13」 サイコーでした!


そして頭のO.A。CAROLをエレアコとカホンで見せてくれたCARLOS。

前回の「CAROLスペシャル」で、出てくれた時とまた一味違ったカタチを見せてくれました。

$ロックンロールに能書きはいらない!

今回の「漂流者★アウトロ-」オリジナルメンバーでの演奏は

港のヨーコヨコハマヨコスカ

スモーキンブギ~カッコマンブギ

世話がやけるぜ

朝まで踊ろう

雨のハイウェイ

ロックンロールに能書きはいらない!

Get Ready MC Version

宿無し

危険な二人

百萬$BABY

ロックンロールに能書きはいらない!

お前さらさらサーファーガールおいらテカテカロックンローラー

葉山ツイスト

スローダウン

ラストチャンス

$ロックンロールに能書きはいらない!

~アンコール~

ウィスキーコーク

ジョニーBグッド

プリーズ

今回の「ロkックンロールshow!」は、僕自身 いろいろな意味で

感慨深いものがあり、改めて「音楽の良さ」と「優しさに包まれた愛おしさ」を感じました。

昭和モダン家で久しぶりに会うお客さん・・・

開口一番の言葉は・・・「おかえり~」

涙が出るほど胸が熱くなりました。

「帰ってきたぞぉ」・・・永ちゃんの気持ちが強く、ツヨク解かる一瞬でした!

数年ぶりの昭和モダン家で、

いつもより自主的なリハに時間を費やし

出演者の皆さんのご協力と、

同じ方向性を持ってバックアップしてくれてるロックンロールshow!スタッフに囲まれて

過ぎていく熱くて楽しくて嬉しい時間。

そんな時間を共有してくれた皆さんとひとつになって盛り上がれました。

ホンマに楽しいライブでした

$ロックンロールに能書きはいらない!


メンバーだけでは成立しないロックンロールshow!

出演者だけでは成立しないロックンロールshow!

サポートして頂いているミュージシャンとスタッフの皆様にはホンマに感謝・感謝です。

誠にありがとうございました

これからも、そこの 永遠のテディボーイのみなさん!

イカした永遠のテディガールの皆さん!

「ロックンロールshow!」をよろしくお願いいたします。

さぁて、次回のロックンロールshow!は・・・

「矢沢永吉ヒストリー」

日程:7/29(日)

場所:ジョニーエンジェル(小岩)

でございやす。 

そして、次回のライブは・・・

日時:7/10(火) 19時開場 午後830(やざわ)開演

場所:エイトビート (千葉中央)

yaぶくろ★ アコースティックYAZAWA NIGHT

でございやす。

棺桶に入るまで、ステップを踏み続けることを誓います!

                       2012/7/吉日 
                       Jimmy@Rock'N'Roll魂