昔も今もバイカーロックンローラーの親分と言えば | ロックンロールに能書きはいらない!

ロックンロールに能書きはいらない!

気まますぎる感じで更新しとります。

いつまでも男の色気と不良の遊び心と内に秘めたるアツさを持ち続けてる禁煙ロックンローラー(笑)!
それが…舘ひろし

僕はKHとFXを乗ったあと、すぐ車に転向したのでバイカーに馴染みが薄いんですが、クールスは大好きでした。
あの頃を思うと、大人の事情もわからず、メンバーチェンジ、ネームチェンジやらにへそを曲げてたなぁ~と今思うと懐かしくて笑っちまいます。

今日は、そのクールスの…
日本のモノホンのバイカーロックンローラーの創設者と言っても過言では無い大、大、大先輩の“舘ひろし”さんの62歳のバースデーでございやす。

おめでとうございますm(__)m

おNEWなジャケット気障に着込んで~♪

ハッピーバースデー,ベイベ~♪
昨日と違って~♪
今夜はやけに色っぽいぜ~♪
久しぶりにMidnight聞いてシャウトDAY!やな。
ロックンロールに能書きはいらない!-ファイル0147.jpg