なんですけど、散歩ついでにヨドバシカメラへ

帰省するたびに実家の色んな物が壊れ始めてますwww


今回は2010年製の電気ポット


と、その前に駅のぽんしゅ館



大学の恩師の古希のお祝いを兼ねて日本酒を郵送

日本酒、よくわからないので、店長のおすすめにしました


で、電気ポット



壊れたのもコードレス電気給湯できるタイプなので

できないのより数千円高いんですけど、仕方ない・・・



なんか、実家帰るたびに出金が増えてきた気がします

午後はホムセンで家具の転倒防止を買ってきて付ける予定😓

まぁ、若い頃スネかじってましたので、しょうがないですね・・・


帰りに神社⛩の出店で、これもまたソールフード



ぽっぽ焼