昨日は息子の大学の入学式


まぁ家族は参加できないだろうと、直前の説明会は奥様に任せ

息子もよくわからんって言うから・・・


私は歯医者🦷


入学式、普通に入れたらしい・・・

だったら行ったのに・・・


2年前の娘の大学の入学式は中止

翌年に実施もしてもらえず


まぁしゃーない


と言うことで歯医者後その足で



駐車場混むかな〜と思ってシーサイドラインで行ったけどそれほど混んでなかった・・・


目的はiPadが入るショルダーバッグ👜


一通りぐるっと回り


結局ビームス、と言ってもリーズナブルなレーベルの方



他にも




も見ましたが・・・

ボロボロの財布も買い直せるやん👛ってことで


今の財布はいつ買ったか覚えてないくらい前に買った



今度も同じでも良いかな〜とも思いつつ少し見ましたが

まだ使えるので・・・


と言うことで



これだけ買って帰って来ました


気持ち考えていたバッグより大きめですが、まぁ大は小を兼ねるので


最近無難なネイビーばっかり選んでいる気がする