お久しぶりです!

近ごろは忙しすぎて余力なしでした…

行事ごとが終わった今は疲労感満載です。


わが家の末子が高校に入学しました。

合格発表・入学式・始業式…

見事なくらいの雨続き‼︎

今日なんてまるで台風のような悪天候…


昨日は初登校からまさかの遅刻‼︎(電車遅延)

遅延証明書が発行されたので遅刻カウントは

されませんでしたが気分的にね…

しかも人混み嫌い(他人と接触するのが苦手)

だというのに運休した電車があって

乗った電車は激混みだったそうです。

おチビだから吊り革に届かず

友だちの腕に掴まっていたとか…

(友だちとの接触は大丈夫です)

慣れない通学に加えて悪天候とか

何だかとても不憫です…

明日は晴れるかなぁ…