九州では大雨で多くの被害がありますが
こちらは梅雨とは思えない酷暑です。
連日気温が35度とか外に出るのはもちろん
車の中でも日差しが肌に突き刺さり
ヒリヒリピリピリと痛みます。
こんな酷暑の中、子どもたちは元気に登校。
でもさすがに下校時はお迎えの保護者が多々。
アスファルトの照り返しと車からの熱気の中
20分も歩いて帰るのは辛すぎるもの…
それなのに明日は学校畑の草むしり。
熱中症が心配ですショボーン


こう毎日暑いと着るものにも困りますね。
私は職場がパンツ指定なのですが
さすがに最近はデニムは暑すぎます滝汗
で、見つけたのがコチラ。

少し前に予約購入したのですが
布地にトラブルがあったとかで
キャンセルになってしまいましたが
再度入荷になったので即購入ニコニコ

{4EBE2667-CB3A-4131-909B-82327DFD81B1}

サラッとした生地が涼しいですニコニコ
色違いも欲しくなりますね。
両サイドにポケットがあるところもポイント‼︎

今日は仕事のあと病院へ行ったり
文房具を買いに行ったり
ダイソーに行ったり…
お財布にあまりお金を入れてなかったことを
すっかり忘れていて焦りました笑い泣き
ただいま私のお財布の中身は100円ほど…
子どものほうがお金持ちだわ爆笑

ではでは。