教え子のT君、緑の甲子園…3位 | 藤代健太郎のゴルフ奮闘記〜everything is possible~

藤代健太郎のゴルフ奮闘記〜everything is possible~

プロゴルファーの藤代健太郎です。
日常生活や日々のゴルフに関係する出来事、上達に役立つ情報、秘伝の技などをお贈りしていきます。
ゴルフ好き集まれ~!

『MOZAIKY』出演中
-Instagram-
@mozaiky.golf       


小学 1年生の時からの教え子のT君。



今や、高校2年生。


私の後輩がコーチをしている高校ゴルフ部に入部して、切磋琢磨中。




最近は少しずつ結果も出てきて、この間は地区予選を通過し、関東大会に出場。




そして、先日、2年生ながら、団体戦のレギュラーに選出されて、全国大会へ。

緑の甲子園ってやつですね。




結果は、全国大会、3位🥉






おめでとう🎊









まだまだ、うるさく言うけど…


これから経験を積んで、来年は優勝🏆できるように頑張ってもらいたいですね。















ちなみに私は、緑の甲子園、たぶん18位だった記憶が。。