やっぱりあの人は凄かった。 | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
今日の滑りはひたすら直下ってウェーブもキッカーも全て飛ぶんじゃなくて全てなめる!

しかもトレインで‼w

まさに暴走族。

普段スピードを落として入るアイテムも全てちょっかり!!

ダウン系のアイテムはほぼ全越え!!w

ジブアイテムのアプローチもデカイキッカーのアプローチにしかみえなくなるほどのスピード感!

下手したらまくられるし後ろの人も巻き添えをくう

このなんとも言えない感じが超楽しい!!

スタイルじゃね~つっこむ姿勢だ!!w


キッカーは飛ぶんじゃねえ吸収だ!!w

半端なく終始アドレナリン出っぱなし!

とにかく1日中ほぼそんなスタイルで滑り倒した日でした。

今までやってきたスノーボードはほんの入口にしかすぎなかった

もっともっとその先をみたい

もうあの人について行くしかないでしょ!!

とりあえず2'9109のステッカー下さい!!w
photo:01



今シーズンもあと少しで終わり

今シーズンも最高のスノーボードができました!!

仲間達に感謝します!!

そして4月からは湯沢に約1ヶ月遊びに行く予定です!!

まってろよ~湯沢~






iPhoneからの投稿