大山スノーガールズの彼氏事情♡ | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
先日のガールズイベント参加者22人のどうでもいい統計を勝手にとってみました。w

参加者22人中

まずは在住してる県

岡山・・・12人

島根・・・5人

鳥取・・・5人

地元鳥取5人は寂しいですね~

岡山勢は遠いのによく大山に滑りに来てて凄いな~

これから更に掘り下げてくと。。。

彼氏がいる人・・・4人

彼氏いない人・・・13人

既婚者・・・3人

不明・・・2人

ちなみにこのイベントの平均年齢27才でした!!!

彼氏いない人13人はとんでもないですね~w

これは一体どういうことでしょうか?!w

どうでもいいというか、大問題です‼w

ガールズイベントの前に合コンイベントですね( ̄▽ ̄)w



ちなみにちなみにですねー

さらにさらに掘り下げてくと。。。

(岡山)
彼氏有・・・2人

彼氏無・・・7人

不明・・・3人

(島根)
彼氏有・・・3人

彼氏無・・・2人

(鳥取)
彼氏有・・・0人

彼氏無・・・3人

既婚者・・・2人

こうやって見ると若干島根が優秀でしょうか?

とにもかくにも花の20代彼氏がいない子が多すぎる~w

一応私が27の時はいました!!!

一瞬でしたが。。。w

でも人生エンジョイできてたらいいんじゃない?!

そのうち彼氏もみつかるさ!

ガールズたちよ!

アクティブに!

人生桜花せよ!w

photo:01



あゆみちゃんだけきれちゃったごめん( ;´Д`)

あとイベントの模様はFacebookでアップしました♪

たくさんありすぎて追加です。Snow girl's filming party photo2

Snow girl's filming party photo3

これ見てウハウハしちゃって♡w










iPhoneからの投稿