プチバックカントリー♪ | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
今日は午前中雪かき圧雪で終わり昼からゲレンデへ
$JIMMY の ☆Enjoy Life☆

まず手始めにチャンピオン横の沢へ
$JIMMY の ☆Enjoy Life☆

10人ぐらいでいったから少し大変なことに。。。

下ってからゲレンデまでの道のりはスノーシューで楽々音譜
$JIMMY の ☆Enjoy Life☆

つぼ足で疲れきっているグループは雪上にへたり。スノーシューで楽々帰った人は立ったままひらめき電球
$JIMMY の ☆Enjoy Life☆

次は宝珠へ~

加本隊長を筆頭にじゅんくん、だいちゃん、あと初めましてのもう1人のだいちさん、
JIMMY の ☆Enjoy Life☆

JIMMY の ☆Enjoy Life☆

JIMMY の ☆Enjoy Life☆

$JIMMY の ☆Enjoy Life☆

JIMMY の ☆Enjoy Life☆

JIMMY の ☆Enjoy Life☆

JIMMY の ☆Enjoy Life☆

お昼から上がったのになんとノートラックビックリマーク

膝パウ2本滑ってタイムアウト~

もっとおかわりしたかった

今日は本当に最高の日でしたニコニコ

そしてスノーシューのありがたさを再確認!!!

ちなみにやまごやではMSRのお取り寄せやってますひらめき電球

予約注文して届いたMSR達目がんちゃん届いてますよアップ
$JIMMY の ☆Enjoy Life☆