softbankからの使者 | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
今日バイト先の大滝にひょっこりかわいらしい顔をしたスーツを来たお兄さんがやってきた。

このお兄さん前にノーザンがあったときによくダーツをしに来てくれていたお客様らしくいつもは私服でチャライらしいが今日はビシッとスーツをきてチャラサなんて微塵もかんじなかった

当たり前か。w

このお兄さんの正体は米子のソフトバンクの人!

今私がもっともほしい携帯iPhoneラブラブ

なんとその携帯iPhoneが向こうからノコノコとやってきた。

でも私auなのでiPhone5を待とうと思っていた矢先の出来事なのである。

キャッシュバック10000を15000~

今なら待ちなしですぐにもって帰れるだと~

月末だからって今日じゃなきゃだめだと~


えっ?auだとインターネットしてる最中に電話かかってくるとまた最初のページにもどっちゃうの??


メールは問い合わせないとこないこともあるの??

ソフトバンクとauの電波が違うみたいでそのような現象が起きるみたいで。

基本使用料もよく見たらソフトバンクの方が安い。。。

あまり電話しなかったらねあせる

すげ~悩んだあげく買ってもうたぁ~

最後の決め手はエムさんが投げた500円のコイン

表がでればソフトバンク

結果表

きたぁ~~~~~~~~~~!!

なぜか嬉しかった。www

結局そういうこと。

最初から買う気満々だったのであった。

実は今回のiPhoneを持つのは2回目あせる

今回はヤバいな。サクPなみにサクサクいけちゃう


今までありがとうau!!


なんかおススメのアプリあったら教えてください!!


今日は眠れないぜ~


おやすみ!!