ドロップアウト | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
来シーズンやまごやでがんちゃんとスクールやることになりました

といってもレンタルメインなんですけどね

今年も悩んだけどやっぱしスノーボードもしたいんですよ。

中毒やね。

この生活してしまったらなかなか抜けられない。

人生ドロップアウト

ドロップアウトで上等だっ

で。ででで。

このスクールはバートンが独自に開発したLTR初心者レッスンプログラム

LTR(ラーン・トゥ・ライド)とは、スノーボードを簡単に、より楽しく安全に体験することを目的としていて

LTRで使用するスノーボードは、お店で販売されている初心者用ボードとはワケが違います

初心者のダレもが痛い思いをする「逆エッジ」をショートカットするために、LTRスノーボードでは、エッジを雪面に引っかかりにくいようにダリング(エッジの角を落として丸める)し、スノーボード全体のフレックス(柔軟性)がやわらかく設計されています

先日バートン本社の方が来られてその中の1人中河さんがLTRのスクールのことで熱くレクチャーされこちらもすごく勉強になり楽しかったです

111027_1240~010001.jpg

楽しんで帰ってもらってまた山に遊びに来てもらえればこのスクールは大成功

スクールっていうよりもスノーボード体験的な?

1人1人の体格も違えば骨格もちがうだろうし。スタンスもアングルもかわってくる。。。

その人のベストなスノーボードを見つけてあげてなおかつ分かりやすく楽しく教えられるか。。。

うぅ~ん。難しそう

そんなこんなで来シーズンもよろしくおねがいします

最後にがんちゃんとみずえさんファッションショーどうぞ
111027_1109~01.jpg 
111027_1102~01.jpg 
111027_1057~02.jpg 
111027_1054~01.jpg 

こちらはみずえさん

111027_1412~01.jpg111027_1414~01.jpg 

111027_1420~01.jpg

悩んでますね~

See you...